Happy smile taroichi @mama *日々のいろんなことを綴っています・・・
気の向くままに... ゆっくり ゆっくり

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
暑いyお〜


今日も雨かと思うと晴れてきて
晴れたと思うとシトシト雨が降ってきて ・・・ 変な天気!

ジメジメ・ムシムシ ・・・ 暑っ!! (´A`;
かといってクーラー ピィ♪は、ぐっとガマン。
一度エアコン生活をしてしまうとエアコンのない生活に戻れないので
もう少しの間、なるべく ガマン。ガマン。

taroichi は、それぞれ涼しい場所を見つけてグタッー!!
と、グーダラな一日を過ごしてました。

 * * * * * * * * * *

先日の浜名湖おでかけを taroichi-ODEKAKE ・ に “ UP ” しましたので
よかったら覗いてねぇ♪





| つぶやき | 00:00 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - |
さりちゃん、おはよう〜

蒸し暑い日が続いて嫌になっちゃうねぇ(´Д`|||)
「早く梅雨明けしてぇーーーー!!」 だけど
梅雨明けしたらしたで、 暑い!!暑い!!で
それも嫌だよね!?

少しバテ気味はさりちゃんなのかなぁ???
元気になるものをいっぱーい食べて
ノエミモちゃんからパワフル元気パワーをもらって
“少しバテ”を吹っ飛ばしてくださいね♪

浜名湖・・・
思いのほか楽しい時間が過ごせて良かったで〜す♡
マダム宮崎さんとはね
お会いしたというよりチラ見したという感じかな???
丁度、通販のお写真を撮ってて忙しそうにされていたから
お声をかけるのは悪いかな〜と、思って ... 遠慮しちゃいましたぁ!!
| taroichi@mama | 2007/07/01 9:32 AM |
たろぴょんママちゃん、おはよう〜
こちらは蒸し暑い日が続いていて少しバテ気味で〜す。
この時期からバテていたのでは先が思いやられますが。

浜名湖、楽しかったみたいだね?
ラリーズカンパニーにも寄ったんだね?
私もラリカンは通販でお世話になってるよ〜
マダム宮崎さんにも会ってきたの?

今日で6月もおしまいだね。
今年もあと半年になった〜   焦る〜  
| さり | 2007/06/30 9:07 AM |









<< NEW | TOP | OLD>>