Happy smile taroichi @mama *日々のいろんなことを綴っています・・・
気の向くままに... ゆっくり ゆっくり

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
鳥羽・伊勢へ
今年もノエル・ミモザちゃん一家と
25、26日 「鳥羽わんパラ」に ご一緒してきましたぁ♪

プールでは、
泳いで・泳いで〜〜〜〜〜泳いで。
「まだ、泳ぐの〜〜〜〜」と、私たちがバテそうになるぐらい
4/ワンは、プール遊びを 満喫 ▼^ェ^▼


とても楽しい時間を過ごしてきましたぁ(*^-^*)
ノエ・ミモ chan、パパsan、さりchan お世話になりましたぁ・・・アリガト♪

**********

鳥羽・伊勢の2日間は、「taroichi-ODEKAKE」にUPするつもりですが
デジで撮ったものを見てみたら
ボケボケだったり、↑上のお写真みたいに水滴がぁーーーーー。
腕の悪さをチャンと自覚していたので (;´▽`A``アセアセ
鳥羽わんパラでのお写真は、名カメラマンのノエミモ・パパsanに お願いしてますので
ノエ・ミモchan HPでのUPをお待ちくださいねぇ!!  「ノエル&ミモザ」→ *click

**********

今日の taroichi
お散歩にも行かずに バタリと倒れこみ
ひたすら寝てますぅ〜〜〜


でも、大丈夫!!
食欲モリモリでウンPもバッチリ立派なものがぁ(笑)
それに、いっちゃんはねぇ。
寝ているのに、時たまシッポが “ ユッサユッサ ” と 右・左に〜〜〜
・・・鳥羽の夢でも見ているのかなぁ???


| おでかけ | 00:00 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>