Happy smile taroichi @mama *日々のいろんなことを綴っています・・・
気の向くままに... ゆっくり ゆっくり

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お盆もようやく終わり・・・。
大変 ご無沙汰をしてしまいました。m(__)m

お盆ということで・・・
我が家は、とても賑やかで
長男の嫁を満喫させていただいてました。

今日から日常の生活に〜〜〜♪
  ・
  ・
  ・
久ぶりにPCをオーーープン。
受信メールの数に ("o")~~おぉぉーっっ!!
だったけど・・・気分は♪ルンルン♪





| つぶやき | 12:36 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 12:36 | - | - |
haru*ちゃ〜ん
♪ルンルン♪の気持ちをわかってくれて(^_-)アリガトね
 ( haru*ちゃんも♪ルンルン♪なんだぁ:笑 )

taroichi 元気・元気〜よぉ。▼^ェ^▼
このところTAROも体調がイイから“バッチ・グー”

>すんなりピ!
うん。うん。まだまだ残暑が厳しいから、それが正解だね
なるべく負担がかからないのが一番だピョ〜ン

もうすぐ夏も終わりだから・・・
ら〜ちゃんもharu*ちゃんも元気にのりっきてね! もちろんボンもね(^_^)
| taroichi@mama | 2007/08/23 6:49 PM |
>受信メールの数に ("o")~~おぉぉーっっ!!
だったけど・・・気分は♪ルンルン♪

↑わっかるわ〜〜その気持ち。
私も盆休み終わってルンルン♪

たろいちちゃんバテテないですか?
我が家の親子は、お昼ぐらいになるとエアコンつけろ!と催促^^;
ラ〜ちゃんがお年なので、すんなりピ!してます。

下の栗を見ると、秋も近づいてますね。
夕散の空は、秋に空になってるharu*地方です。
でも、あぢ〜〜〜よ〜〜〜!!
| haru* | 2007/08/21 6:17 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>