Happy smile taroichi @mama *日々のいろんなことを綴っています・・・
気の向くままに... ゆっくり ゆっくり

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |



| - | | - | - |
靴を履いて ・・・
チビチビ、チビタ〜 爪を復活させる為に
TAROは靴を履いてのお散歩

短足TAROに 靴だから ・・・
ますます ブサイクに見える。〜〜〜ヨネ!?(苦笑)

| TARO&ICHIGO | 00:00 | comments(2) | - |
| - | 00:00 | - | - |
ウっひょひょノひょ 〜 (;´▽` 靴 似合ってるかちらん?
履き心地は悪いみたいぃーーー。
ますます変テコな歩き方をしてるもん。
でも、嫌がることなく履いてくれるから
このまま、爪・爪 復活まで
変テコ歩きに(笑)をこらえ ・・・ つめたい視線→→ に負けずに がんばるわん。

ラムちゃんも短足だったけ????
今度、 どっちが短いか比べてみよぉ 〜 !!((*´∀`*)
| taroichi@mama | 2007/05/29 2:35 PM |
靴はいてるぅ〜(^-^)
履き心地はどうかちらん? TAROぼん。
コラコラ、短足TAROって・・・(笑)
ラムの方が短足だよ。(^_^;
そんな時はシークレットブーツ履くと足長さんに見えるかもよ〜(爆)
| みぃこ | 2007/05/29 11:19 AM |









<< NEW | TOP | OLD>>