Happy smile taroichi @mama *日々のいろんなことを綴っています・・・
気の向くままに... ゆっくり ゆっくり

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |



| - | | - | - |
夏も終わり
今日で8月が終わり。
毎月言ってるけど ^^; 早いなー・・・。

1日1日とても早く過ぎていくけど

その中でも何かを見つけられるように

1日1日を大切に

過ごせたら良いな〜〜〜♪ って思います(^-^)


**********
秋雨前線が近畿にかかっているせいか
このところ お山は雨降りの日々です。

涼しぃ〜〜〜くて♪すごくすごしやすぃ。 ...... のですが
毎日一時的な強い雨と雷ゴロゴロ
ゴロゴロさんが苦手ないっちゃんには少し可哀想〜〜〜。


雷 “ゴロゴロゴロ〜”
とーさんが居るときは
必ずとーさんの足元に隠れる いっちゃんで〜すぅ。
 


| つぶやき | 12:45 | comments(0) | - |
| - | 12:45 | - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>