Happy smile taroichi @mama *日々のいろんなことを綴っています・・・
気の向くままに... ゆっくり ゆっくり

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
taroichi とーさん作
10月の中旬から
チョと野暮用で、午後から数時間お家を空ける日々を過ごしてま〜す。

お家を空けるということで・・・一番の気がかりだったのは、もちろん taroichi
お留守番をさせなくちゃいけないかも?+ taroichiのご飯の時間に 帰ってこられない
う〜ん!!どうしよう・・・と、思っていたら
ほぼ、週休5日の(笑)主人が「俺にまかせろ〜!!」と頼もしい言葉。
その言葉に半信半疑だったけど、全てお任せすることに

ワタシがお家を空けるようになって、約半月
taroichiは、というと・・・なにごともなく主人との午後の数時間を過ごしているようで
主人は、というと・・・taroichiのご飯のトッピングにアレコレ懲りはじめ
おまけに〜tatoichiのオヤツまで作り 始めちゃたぁ!!

第一作品は、わんパンみたいな物。 (*これは、お写真撮り忘れたァ^^;)
「2度焼きしたんだぞォー。」「taroichiが美味しそうに食べたぁ〜」
って、帰宅したワタシに自慢げだったけど・・・
はっきり いって形がぶさいくで、一つの大きさが大きすぎ
それに 2度焼きしているからハードすぎて、オっぼたまTAROぼんには食べづらそう!?

そんなワタシの反応に、変なところに負けず嫌いな主人は・・・
「今度は、どうだァーーー!!」と、第二作品が
  ↓ コレ
taroichi オヤツ
わんクッキー? わんクラッカー
どちらでもいいんだけど・・・今度の出来は、まぁ・まぁ〜。かな???
主人は「完全無添加で、偽装の心配もないから安心して食べさせらるぞぉー!!」
って、又 又 自慢げ・・・(爆)

さて、さて、これから主人の taroichi のオヤツ作りは
どこまで続いて、どこまで進化するのかしら(;´▽`A``+(苦笑)
ほどほどに ヨロシクね。


| ハンドメイド | 00:00 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - |
>atsukomama〜♪
やっぱり、やりだしたら止まらなくなちゃうかぁ〜?
チョッピリ心配。
あまり懲りすぎられたら困るから、程ほどに〜〜〜で、いいんだけどね!

(たろママ忙しいの?)
そんなに忙しいことはないよぉ〜。
ただ、今までのお気楽・のほほ〜んとは違うから
少しの間は、アタフタ ....
もうライフスタイルのペースがつかめたから大丈夫!!

ハズレ〜〜〜だよん。
お稽古ごとならいいんだけど、ホントに野暮用〜
それにお稽古ごとをしたくても、ココにはお教室なんかありませ〜ん(;^_^A


| taroichi@mama | 2007/11/12 9:32 AM |
とーさん、凄い!!
やりだすと、止まらないんだよね〜
出来がいいとね・・・きっと満足してるんだろうね。
とーさん、これからもたくさん作ってくださいね。p(*^-^*)q がんばっ♪
いつか、ななにも試食させてくだされ〜

何、たろママ忙しいの?
さりちゃんのように何か習い事ですか?
私も何か習い事したいなぁ〜なんて思ったりしてるよ。
でもね、なかなか思うようには行きません・・(´_`。)グスン
もし、出来るとしたら・・・
いまさら・・・勉強はしたくないから・・・
作るほうかな?
ハングルも習いたい気もするけど・・・頭がついていきません。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
| atsukomama | 2007/11/08 10:54 AM |
>みこりん♪
(;^_^A アッハハハハハ 週休5日のとーさんがいてからこそどよね!!
でも、週休5日なんて書いたら
taroichiとーさん ホントに仕事しているのォーって思われちゃうかしら〜(爆)

はい。  キチョーメンなとーさんに聞いたら「ひとつ30グラム」だそうだわ!
ほんで、聞いてもないのに ... 「焼く前に冷蔵庫で1時間、寝かせる〜」だとさぁ!
アタシは製作過程を見てないけど、フード同様 きっちりスケールで計って
キチョーメン・バリバリで作っていると思うわァ(苦笑)
| taroichi@mama | 2007/11/07 11:26 AM |
>さりちゃん♪
凄いなんて誉めたらダメ・ダメ。 さりちゃんに誉めてもらったら
調子にのって、何を言い出すか、何かをしだしかねないからぁ〜(;^_^A
単なる、気まぐれオっさんのおままごと遊びみたいなもので・・・チャン・チャン。

パパしゃん、お好み焼き&焼きそばを作ってくれるなら、十分ですぅ〜
とーさんはね。 デスクワークがまったくダメ!!
机にむっかたらオ尻がムズムズ ... 落ち着きがありませんわ。

昨日まで、天気・悪だったけど今日は秋晴れ・快晴〜♪
お山の紅葉は、温暖のせいか??? 今ひとつデス。
| taroichi@mama | 2007/11/07 11:09 AM |
とーさん、凄いね。 趣味と実益兼ねてるのかな?
家のパパしゃん、台所仕事一切ダメな不器用〜
お好み焼きと焼きそばぐらいしか作ってくれませんわ。

秋もだんだん深まってきたね? そちらは紅葉が
奇麗な季節かな?
| さり | 2007/11/06 4:28 PM |
きゃぁーーーー!
進化してるぅ〜〜〜!!!
完全無添加、牛も鶏も使ってないのに使ってるような表示もないんでしょ?(笑)
とーさんはもともと腕があるからいいよねぇ〜。
そのまま商売しちゃうとか。
で、キチョーメンなとーさん、ひとつは何グラムですかぁ? ぷぷぷ
mamaも週休5日の(笑)とーさんがいてくれるから安心ね♪
| みこりん | 2007/11/06 2:16 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>