Happy smile taroichi @mama *日々のいろんなことを綴っています・・・
気の向くままに... ゆっくり ゆっくり

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |



| - | | - | - |
お届けもので〜す
ピンポ〜ン♪

「お届けもので〜す」

「はーーーーい。」

届いたものは ・・・ taroichi の タンクトップ
花柄のお洋服をいっちゃんに着せてあげたくて
探しに探してみつけた 大型犬の花柄お洋服 ♡
さすがに TAROに花柄では (+ω+) フムっ? だから
TAROには ベースが茶色の ハート柄
どっちも思ってたとおりに
可愛いから YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

 *大型犬のお洋服って、なんで 原色系が多いのかしら?
  小型犬のお洋服のようにやさしい感じの可愛いものがたくさん販売されるといいんだけどなぁ〜〜〜。

* * * * * * * * * * * * * * *

もうひとつの お届けものは


新鮮もぎたて〜 無農薬 。
友ママが 袋に いっぱーーーい入れてお届けしてくれましたぁ♪


ちいさな お部屋に 六つ子ちゃん が な・か・よ・く 並んで
ありがたく いただきま〜〜〜す(*^-^*)

 
| アレコレ | 00:00 | comments(0) | - |
| - | 00:00 | - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>