Happy smile taroichi @mama *日々のいろんなことを綴っています・・・
気の向くままに... ゆっくり ゆっくり

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
コタツで丸くなる〜♪
「今年は暖かいねぇ〜」
なんて言っていたけど ...
先週からお山は冷え込んで(><)サムイ、サムイーーー。

スイッチ ーON−ON−
いよいよ フル稼動〜 暖房+コタツのお世話になっていますぅ。
ヌクヌク・ヌクヌク(#^-^#)あたたか〜い。

でも、コタツに入ったら、オシリに根っこが生えて動けなくに〜〜〜ですよね!?

ハイ!ハイ! わが家にも動けなくなっちゃた子がぁ〜
TARO 炬燵
犬もコタツで丸くなる〜♪



| TARO&ICHIGO | 00:00 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - |
こたつってほんとに根っこがはえちゃうよね〜〜笑
だからここ数年こたつは出してませ〜〜ん。
でも子供達は床暖房の上で寝転がっているから
こたつが出てなくても同じ状態なんだけどぉ〜笑

レオも床暖房の上でぬくぬく〜♪
でもずっといると暑くなるようで、しばらくすると床暖房の入ってない場所へ移動。
そしてまた床暖房の場所へ。。。その繰り返しです〜笑

ぼちぼち復活しますので、またよろしくね〜♪
| ふぅ | 2007/12/10 12:58 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>