Happy smile taroichi @mama *日々のいろんなことを綴っています・・・
気の向くままに... ゆっくり ゆっくり

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
和やかな・・・
父の三回忌法要で土曜日から実家に戻っていました。


父、母ともに青山の 「 梅窓院 」に
両親が亡くなり 寂しい気持ちはありますが
もう痛みや苦しみから解放され、
アチラで一緒に 見守ってくれていると思うと
私は和やかな気持ちに ・・・

* * * * * * * * * * * * * * *

父の法要が終わり
お山への 帰り道   綺麗な 「 富士山 」が見えましたぁ♪




| taroichi@mama | 00:00 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>