Happy smile taroichi @mama *日々のいろんなことを綴っています・・・
気の向くままに... ゆっくり ゆっくり

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
長い、長〜い
お山 〜 実家へは、 約600 の 長い、長〜い 道のり。
行きは、東京を目指して ひたすら 走り =3=3 続けましたが
帰りは、一日 余裕があったので ・・・
中間地点ぐらいの 「 浜名湖 」 で お泊り。
父の三回法要の間、 イイコにしてくれていた taroichi への ご褒美 ♪
 * 『 ペロ はまなこ 』  → HP

* * * * * * * * * * * * * * *

今日の taroichi は、長旅の疲れでかぁ???
お散歩とご飯 以外は、 ずぅーーーと “ へそ天・爆睡 ”
一緒に ゆっくり お昼寝した〜い。 ケド ・・・
アタシは、お片づけ〜 お片づけ〜
洗濯機を フル回転させながら、一日 動きっぱなし(´Д`|||)
母も休みがほしい ワン。
明日は、 taroichi の 「 定期健診日 」




| アレコレ | 00:00 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - |
* みこり〜ん *

たっだいまぁ〜〜〜〜。
「ぺろはまなこ」 HPを見たとき・・・
おバカなTAROには、チョット敷居が高いかなぁ??? って思ったけど
大丈夫だったのぉ!!

ロケーションもバリ良かったし
近くに みこりんが気に入りそうな ペットグッズSHOPもあるから
キャンカー買ったら(笑)・・・ 是非是非。
その時は、taroichi家もお供&ナビするからネ!!

週一なんて、イヤーン(*≧m≦*) とんでもなーーーい。
それじゃなくても TAROの医療費が嵩んでいるのに
これ以上、足しげく通ったら taroichi家は破産よぉ w( ̄▽ ̄;)w
 

| taroichi@mama | 2007/06/11 1:18 PM |
長旅ご苦労様〜。
すごいご褒美、taroichiちゃんも さぞかし楽しかったでしょうね。
HP見てきたけど、良さげなとこだわぁ。
ロケーションもバリバリいいし。
我が家もキャンカー買ったら行くぞぉ〜!
あっ、キャンカー買ったら宿いらんやん。(笑)

↑ こんなサービス満点の病院だったら週1ペースで行っちゃうネ。
| みこりん | 2007/06/11 12:07 PM |
atsukomama ただいま〜
長旅 びゅんびゅん =3=3 だったけど
無事に帰ってきました。
なかなか日程があわず・・・ホントに残念です(−−)
でも会えなくても、こうしてママとパソでお話できるからね♪
次回は日程が合って、会えますように☆彡
| taroichi@mama | 2007/06/08 8:11 AM |
おかえり。
長旅、お疲れ様でした。
前回といい今回といい・・・・会えなくて残念。
次回は。きっと会えることを願ってます。
| atsukomama | 2007/06/07 9:28 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>