Happy smile taroichi @mama *日々のいろんなことを綴っています・・・
気の向くままに... ゆっくり ゆっくり

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |



| - | | - | - |
サービス満点
taroichi が お世話になっている 動物病院
随分前から待合室の増築と玄関の改装工事が行われていて
今日 定期健診で行ったら
その改装工事が終了。
綺麗に完成していていました。


待合室は広々として、とても明るくなり
待ち時間もゆったり 過ごせる空間に・・・


そして、待合室の片隅に
セルフだけど、飼い主さんへの Coffe & Tea サービス
ちいさなカゴの中には キャンディー
ペットには、お水皿とお水が用意されていたんだけど
そのお水が、なんとぉ!! 「 Volvic 」  * お水にこだわる TARO には ありがたいけど (;´▽`A``
田舎の動物病院と思えないぐらいに 綺麗になってサービス満点(*^-^*)

* * * * * * * * * * * * * * *

もう、 先生の腕とペットに 対する接しかたで 信頼感十分なのに
こんな 心づかいまでしてくれたら
ますます 先生のところに 大したことじゃなくても
足を運ぶようになっちゃうじゃないぃ〜〜〜〜(苦笑)。




 
| アレコレ | 00:00 | comments(0) | - |
| - | 00:00 | - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>