Happy smile taroichi @mama *日々のいろんなことを綴っています・・・
気の向くままに... ゆっくり ゆっくり

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
やればできる〜♪
ォはょぅござぃますぅ〜☆

お久しぶりです。

約半月ぶりですね (;´▽`A``

ここのところ、 セッセと ... 内職 じゃなくて
TARO の ドックシューズ作りに 励んでいますぅ。
なんせ、3日と持たずに穴が開いてしまうので(´Д`|||)

今日も朝から 2足 完成。

以前にくらべて、作成時間が短くなってきて
出来上がりも、ドックシューズらしくなってきましたよねぇ!?????

セッセとお裁縫
苦手で大嫌〜〜〜い!! な自分にとってはありえないです。
が、やればできるんですね〜♪(笑

 * * * * * * * * * *

梅雨 ... スッキリしない天気が続いています。
雨が ザァーザァー降ってくれれば納得できるのですが
降ったり止んだりと不安定。
お空とニラッメコばっかり〜〜〜〜







| ハンドメイド | 00:00 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - |
きゃあぁ=======!!
ふぅちゃん、お返事がとっても遅くなってしまってゴメンなさいです。m(._.*)mペコッ


お店で売っているやつみたい〜〜〜!。
なんて、ふぅちゃん誉めすぎ、誉めすぎだよん
でも、誉めてもらったら照れちゃうけど内心は嬉しいピョン(*´∀`*)

早く、梅雨明けするといいねぇ。
| taroichi@mama | 2007/07/18 10:21 AM |
すんご〜〜〜い!
お店で売っているやつみたい〜〜〜!
もう「特技・お裁縫」って言ってもよいんでないのぉ〜♪
苦手なんて思えないワン!
やっぱり可愛い♡→ܫ←♡の為なら頑張れちゃうよねっ♡

こちらも雨が ザァーザァーって言うよりも
降ったり止んだり、不安定な日が続いているよ〜!
降らなくてもジメジメベトベトで不快指数があがってます。^^;
| ふぅ | 2007/07/03 3:46 PM |
いや〜ん(/\) ママたらぁ〜
ななちゃんにもお願いしようかな ... なんて、イジワル・イジワル
縫い目ガタガタだから(;´▽`A`` ママにお渡しなんてとんでもないです〜!!

ママも「私も苦手だったけど・・お裁縫なんて・・・だったけど・・・」なの???
W("o")W~~うそぉぉーっっ 信じられないぃーっっ。

ねぇねぇ、じゃあ 私でも taroichiの為に ・・・
やれば出来る!!を信じて根気よく努力すれば ・・・
お裁縫苦手を克服できるのかしら???? (燿泛燿洵)キャハハハ!!


| taroichi@mama | 2007/07/03 9:37 AM |
ほんと、お久しぶりです・・・いやー゚。(*^▽^*)ゞ
私もすっかりおさぼりしてるよ。

だんだん、上手に出来るようになったね〜
今度、ななのもお願いしようかな・・ふふっ。
私も苦手だったけど・・お裁縫なんて・・・だったけど・・・
やれば出来るのよね〜
ななのためならね・・(燿泛燿洵)キャハハハ!!
色んなものにチャレンジしてみてね。
私は最近、な〜んにも作ってないよ。
| atsukomama | 2007/07/02 2:12 PM |
お裁縫。 大嫌〜いで苦手は ... ほんとほんと。

いちよう ↑ドックシューズらしくなってきたけど???
縫い目をみたら、 きっと爆笑よぉ〜〜〜(;´▽`A``

... たしかに直線縫いの設定なのに
なんでか??? あっちフラフラ〜こっちフラフラ〜でございますぅ。

お裁縫は、「やる気と根気」かぁーーーーーーー。

やる気はあっても、なんせ飽きっぽいから根気と、特に腕がネェ!!
でも、ガンバルワン
だって、はやく みぃこさんみたいに“ひらひらブリブリ”の
ワン服を作れるようになりたいも〜〜〜ん。 
| taroichi@mama | 2007/06/28 10:55 AM |
ほんとにお久しぶりでございます〜!
なかなか出てこないと思ったら内職やってたのでございますね。
すごいじゃないぃ〜!
ホントにお裁縫苦手なの?
私もただ今せっせと作成中よ、ワン服。
んがぁ、なかなか集中できないんだわさぁ。(^_^;
お裁縫はやる気と根気だぁねぇ〜(笑)
| みぃこ | 2007/06/27 4:28 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>